FC2ブログ
榛名無名雑感
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第75号  神様のシナリオ
DSC00854_convert_20141127105424.jpg
  新生会


  先日、1週間、高崎総合医療センターに入院していました。 3年半前に心房細動のカテーテルアブレーションという手術を受け、自分としては、根治できた多と思っていましたが、再発してしまいました。 5月の連休中に3度も不整脈の発作を起こしたのです。

  なぜ再発したのだろうかと考えてしまいます。その数日前には、北関東教区合同礼拝の実行委員長をしていました。それがストレスだったのだろうか。それだけでは、再発はしません。考えてみたら、その以前から、旅行をしても本当には楽しめない。おなかの調子が悪いので、医者に行ったら、腹の中にいっぱいのガスがたまっているレントゲン写真を見せてくださいました。何かストレスがたまっているとのことでした。
  冬は、耳鳴りと冷え症で不眠が続いていました。


  心房細動の再発作は、来るべきにしてきたのでしょう。

  でも、神様は、私に、合同礼拝の実行委員長をさせてから、わずか2~3日後に発作を来させ、救急車に乗せて、入院させてくださったのです。入院する日にちがずれていたら大変でした。

私の身に起こった出来事に、神様のシナリオは一つの狂いもなかったのです。

  死に至るまで、私は、私に試練を与え、また祝福を与えたもう神様のシナリオを信頼するのです。
スポンサーサイト
Copyright © 2018 榛名無名雑感. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。